2024-03-10

id:zyzyさんの思い出

青識の過激派フェミなりすまし騒動ブクマにいつものように過激ブコメを残す。

下のブコメ両方にスターをつけてるアカウントが多すぎて、

疑念は沸かないのか?」「本物ならいいのか?」

「ああそもそも青識が問題なのであって、過激なことは問題ではないんだな」

と気付かされた、思い出。

zyzy この手のなりすましに関してはマジでミソジニー特有なの、やっぱ彼らは自他境界崩壊してるんだろうな、と思う。ネトウヨより遥かに高頻度。母親の体が自分ではない事を受け入れられなかった幼児の成れの果て 考え方

2022/05/09



haha64 議論の場を破壊する最低の禁じ手だけど、優しい目で見てる連中が多くて驚く。これが通用するなら、今後青識とその賛同者が過激な「ツイフェミ」を叩いた場合、全て青識たちのマッチポンプと見なされても仕方ないね

2022/05/09




凍結されたネット論客の青識亜論さんが別垢へ移動→別垢で大学生フェミニストになりすましR18イラストを叩くなどマッチポンプしていたの...

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1883963

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん