2024-03-09

可愛い女子ほど、DQN男に近づいてはならない理由

 DQN男は、かわいい子がいると見境なく発情し、攻撃的に接し、DV洗脳性奴隷にしようとするケダモノだ。

 だからDQNとか見ると、露骨かわいい子ばっか叩いて、さも嫉妬ブスの好感を得ようとしながら、異常性欲を満たそうとする。

 逆に、性欲を感じない相手、ブスや腐女子なら、特に性格が悪くて屑な奴ほど持ち上げて、表向き女に甘い風に見せかける。

 本当の美人相手なら、そのケダモノの本性を露にする。

 もちろん、飽きて邪魔になったら、どんな酷いやり方でもして捨てる。

 風俗に売り渡す、外国に売り飛ばす、ヤク漬けにして廃人にする、樹海海の底で始末するなんてのは、ヤクザと知り合いな奴なら平気でやる。

 自分容姿ちょっとでも自信があれば、不良臭い奴には近寄らない方が良い。

 芸能界とか業界人は、特にそういう連中と付き合いがあって、スキャンダル人殺してでも揉み消す怪物たちだ。

  • 悲しいかな、バカマンコはバカなのでそういう男を選んでしまうんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん