2024-03-04

五ノ井さんが「勇気ある女性」賞を得た後で振り返る暇空茜の発言

五ノ井里奈 gonoi rina

@judo_gonoi

大量に問い合わせが届いているので、お伝えしますが、私の裁判についてはどこの党とも連帯しません。

暇空茜

@himasoraakane

認知プロファイリングしますね

なんでセクハラ賠償訴訟で「党」「連帯

いやあ、偽装が下手くそ

https://archive.is/PG3Lo


暇空茜

@himasoraakane

てかマジで、「連帯します」って使い方で連帯つかってるの、あっちの人しかおらんよね

それでガチギレしてるのもあっちの人まるだしで文字通り「お里が知れる」ってやつよ

https://archive.is/IGHnq

暇空茜

@himasoraakane

セクハラ自衛官問題まとめ

セクハラMetoo

免職しました(最大に重い処罰

もう我慢ならない!損害賠償請求訴訟! ←???

https://archive.is/PaHbe#selection-429.0-436.0

暇空茜

@himasoraakane

これは一般論ですが出世したらスパイ、しなかったらハニトラ?とか思っちゃいますね🥸

https://archive.is/PL9jW

れふてぃ

@Lefty_STJ

ここ最近ムーブをみてると、陸上自衛隊に入った動機すら懐疑的な目でみてしま

暇空茜

@himasoraakane

これは一般論を申し上げますが、自衛隊スパイを僕がもし入れるとしたら、出世したらスパイとして使うし、出世しなかったらハニートラップに使います

https://archive.is/Rf1cC

暇空茜

@himasoraakane

木村響子さんや五ノ井里奈さんの件で思うのですが、被害者自称してるからと言って主張が100%信じられるわけではないです。

https://archive.is/DBvYu

暇空茜

@himasoraakane

陸自暴力、「被害うそ被告主張 公判後、五ノ井さん「ひどい」 | 毎日新聞

おおっと

からなくなりました?

https://archive.is/juvuX

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん