2024-03-03

女は男に高学歴高収入高身長を求めるけど…

収入は高ければ高い程いいし、身長常識的範囲で高い方がいいってのも分かる。

でも学歴だけは同レベル帯で合わせておいた方がいい。

学歴って、お勉強ができることの証明でもあるけど、同時に「どのような常識レベルか」を測るものでもあるんだ。

常識レベルが違うとつらいことばかりだぞ。

例えば、店員に対する接し方一つで育ちの違いがもろに出る。

これが家事分担や子育て方針となると、あっさり夫婦関係破綻する程の対立を生むことになる。

収入身長はいくらでも高望みしてもいいけど、学歴だけは身の丈にあった相手を選べ。

そうしないと、自分と同じ言語を話すだけで、全く意思疎通ができない宇宙人を掴むことになるぞ。

  • 俺は身長が低いからみんなが高身長望んだら俺が結婚できないこら高身長志向はダメはい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん