2024-02-29

一人暮らししてるぐらいならとっとと結婚すればいいのに

とにかく一人暮らしコスパが悪い。

この時代普通収入普通暮らしをするには、なるべく早く結婚して共働きで金貯めて投資するしかない。

相手ことなんて結婚してみないとわからないし、結婚してうまくいく確率お見合いでも変わらない。

うちは結婚生活は上手くいってないのだが、多分離婚しない。二人とも正社員生活費折半してるから別れたら今の暮らしが維持できない。

特に男は相手正社員だったら、勢いで結婚したほうがいい。

相手性格とか合わなくても、家に自分の部屋があって財布を自分で握ってれば、性格とかあんまり関係ない。

  • 世の中には24時間一緒にいることが耐えられない奴がいっぱいいるんだよ 一人暮らしだって別に無理してすることないのに、実家が嫌だからでるって奴、多いんだよ コスパだけで済むな...

  • それもこれも下方婚したがらない女さんが悪いんだ

  • 相手が正社員でも相手の給料が自分より低いと相手に金貢いでるのと同じなんやで。

    • 自立してない人が多いんだよなぁ、自立してても同じ職場の人は嫌だしなぁ

  • お金の問題ならルームシェアとか 寮がある会社を選ぶとか色々あるのでは? お金の問題だけで結婚はリスク高い 別れることになったら面倒だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん