2024-02-29

貰えるものは貰うが難病指定

小児慢性特定疾病は788疾病なのに指定難病は338疾病(令和3年11月1日現在)なんだそう、どーなってんだ?これ・・・😥

https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201412/3.html

 

脱税したり無駄金注ぎ込むお金があったら、まずは小児慢性特定疾病を全部難病指定とかしてもいいのにね

 

こういうの見てると、ワイ障害手帳を貰ってマジええねんか・・・?ってなるが・・・うーん・・・いろいろ心配なので貰えるものは貰う

 

こういう貰えるものは貰う😌やってるとクソ金持ち責めらんねーな・・・って思いましたが、

いや、でもプライベートジェットで飛び回るとか、国内国外複数の家持っているとか、意味がわからなすぎるので

やっぱそれはねーなって思いました

 

ただ、経済的自由は欲しい。老後の資金も充分ではなく・老後後のキャリア確立安心はできていないけど、なんだかなってことの助けになれたらなと思います

一攫千金ネタねーものしらね、あとAI時代だけど法律最後まで既得権益として生き残ってくれそうな気するけどどうでしょうかね

というかワイが法律アプリ作るべきか?ポンコツでもIT屋さんだしの

  • その記事見れば難病指定は特定の条件があるし それに当てはまらないけど医療費助成が必要な病気もあるっての普通にわかるやん

    • 文意に沿ったトラバの必要はないが(別にうんち💩とか返して良い)、 単純に文章が読めない子はトラバしないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん