2024-02-29

空白12職歴無し35歳新聞配達員ワイ、着席

天気は曇り、最後の区で1部飛ばすもタイムカードは1時間50分で無事配達を終える

まだ降ってなかったが雨雲レーダー微妙だったので後半のぶんの全ての新聞ビニールに入れたところ社員さんに注意される

入れ過ぎ、マンション等だと濡れないんでまだ雨が降っていない場合は濡れそうな家庭の分だけビニールに入れるようにとのこと

簡単そうで難しい注文だぜ・・・マンションならいいけどよ・・・途中から降ってきて軍手が濡れてたら新聞も濡れちまうし・・・うむぅ

ガッツリ降ってるときポストも濡れてるんでビニール全入れでいいんだろうが半端な天気の時は困るぜ・・・

今月から担当区のうちひとつで2部だけ増える、奇数月だけ新聞を取られるご家庭があるとのこと

不思議生活リズムなご家庭があって世の中広いわね

さて今日で今週の新聞配達は終わり

明日は完全フリーだが何しようかな・・・6時間ぐらい歩いてみようかしら

ももうお散歩コースが残ってないんだよな~どうしよっかな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん