2024-02-28

どっちの性別にも言えることだけど、風俗に狂ってて毎日のように性行為をしてても

本当に求めているのは嬢とのお喋りとか性的ではない触れ合いだったりする場合も多いんじゃないかなと思う

行為快楽という隠れ蓑によって自分心の問題に気付かないふりをしている。

これは性欲だから、人が恋しくて寂しいのは性行為がしたいかだって自分を騙しちゃう

から男性女性と比べてあまり精神科受診したがらないのかもね

これはマジ偏見だけど男性って明らかに入院した方がいいだろみたいな症状があっても頑なに拒んだりするよね

診断されたら健康で正常だった自分世界が変わっちゃう、取り返しがつかないみたいに思うらしいんだよね(症状があるんだから手遅れも何もって感じなんですけど)

自分健康、何の問題もない、自分がしてることは異常なことではないっていうバイアス女性より強いんじゃないかなぁと感じた

  • なんで金払ってお喋りしなきゃなんないんだよ 射精したらもう用は無いし気まずいから、時間が余っててもシャワー浴びて帰るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん