2024-02-22

若者でもレベルの低い層だけが政治運動に参加する

シールズ運動の振り返りで、左翼による若者使い捨て話題だが、

もともとしょうもない人生送りそうな若者けが政治運動積極的になるんだから

左翼に釣られようが釣られまいが、人生台無しとかそんなに騒ぐような事じゃないよな

人生成功しているやつは政治運動に興味を持たない

自分なりの幸せを見つけて満たされてるやつも政治に興味を持たない

見た目と頭と容量が悪いやつだけが政治運動かいう暇なことをやりたがる

元々しょうもない人生なんだってことを自覚するべきだよな

  • 底辺右翼なんかシールズみたいに注目されることさえなく匿名のネット工作に利用されて誹謗中傷だの業務妨害だので逮捕されていくだけだもんな。かわいそう。

  • まあそりゃ何不自由ないのに政治活動に身を投じる奴は少ないだろ 不便があるからやるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん