2024-02-21

差別主義者になるのも分かるわ

俺の住んでる街は外国人のせいで完全に変わってしまった

夜中に子供は外を歩かせられない

外国人に絡まれから

女にはナンパを当たり前のようにしてくるし、男は馬鹿にしたりカツアゲしてくる

公園も全くマナーがなく子供砂場で小便させる始末

注意しても日本語英語も分からないふりして逃げる

ゴミ分別が出来ないなんてかわいいもんだよ

文化か何か知らないが、何故かいつも徒党を組んで街にたむろしてる

こんなん目の当たりにして、差別意識芽生えない方がおかしいだろ

全部の外国人が悪い外国人じゃないなんて屁理屈で納得出来るかよ

差別主義者にならない為には、そういう外国人と関わらない他ない

お前らは出来るのか知らんけど、自分が接点持たなくて済むのをいいことに、上から目線説教垂れてんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん