2024-02-16

いや、この写真普通に性的だと思うが。

映画レオン』や『エコール』の文脈だよね

日本でも最近神聖ロリレクイエムだの何だので『生意気なメスガキに分からせたい』って欲望喚起する絵面でしょ

このカマトトぶりっ子はあまりにもお前らが常日頃やってるパターンで呆れるわ

典型的だよね、絵や写真を見ていつもはエロいエロいって騒いでいるのに『フェミからそれを指摘されると途端にスンッ…っとなって

「これの何処がエロいんですかー?」もカマトトぶるやつ

このポスト主はカクヨム小説投稿していたらしいけれど

写真を読み取る力もないのに小説が書けるの?そんな貧弱な観察力だから、まともな小説も書けなかったんじゃない?

ていうかそもそも他国の話なんだから放っておけや

https://twitter.com/nobuwaresawa/status/1758261987992318328

サワノブワレ

@nobuwaresawa

H&Mの広告が「女児性的対象化につながる」とのことでポリコレクレーマー様に燃やされ、謝罪&削除の憂き目に遭ったというニュース

この写真性的云々に見える感覚を持っている奴、ロリコンの100万倍ヤベえだろ

  • H&M前に警官を配置して この写真をじーっとみてるやつの手荷物検査したら ペド画像が高確率で出てくるな。

    • 手荷物検査でスマホ見られてんの草 警察こわいなぁ

      • 取調室でいかついの2人がかりで 有無を言わさずに「はいパスコードは!」だからなあ 警察署の近くの弁護士と仲良くして駆けつけてもらうしかない

  • それ、エロいかエロくないかという話ではないらしいよ 「ファッションで人を振り向かせよう」って子どもを煽ることが問題なんだってさ (それのどこが問題か、ってところはいくつか...

    • 昨年にオーストラリアでは1人の保育士が女児90人に対し1600回以上の猥褻行為した事件が発覚してピリピリしてるところだったんだってよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん