2024-02-14

anond:20240213132604

53歳女性23チビ男性ばかりを選んだと仮定しよう」

これが一番おかしい。逆にするなら28女性23チビ男性だよね。

「男も女も同じ仕事をする職場にあって職場代表たる存在にわざわざ性差をつける行為性差を求めているというメッセージに繋がるんだよね

若い女しか求められていないのかなーとか、キャリア積んだ女性はいないのかなーとかね」

募集要項が男女感で異なるなら分かるけど、キャラクターの設定からメッセージを受け取るのは妄想に近いよね。「○○なのかなー」なんてぼやかした言い方してるのはそれが妄想に近いからだよ。


一番引っかかったのは53歳23歳って形にした部分だけど、多分28歳女と23歳男じゃあんまり違和感ないなって思って後付けしただけだよね?

男女逆にするだけで終わらせず、年齢を+15歳にしたあたり、自分でも薄々極端な事言ってるのはわかってるでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん