2024-02-13

病んでる人間との接し方

職場精神疾患を抱えてる人、職場内の仲間だからどうしても関わらないといけないんだが…正直こんなこと言っちゃいけないんだろうけどむかつく

業務ホウレンソウは当然ながらまったくできないからもう無茶苦茶

こちからしかけても反応薄いか会話がうまく成り立たない。

こちらは死ぬほど気を使って接してるのに他人に対してまったく気を使えない。

ちょっとした言葉、なにげない冗談レベルでも傷ついたと泣き出す。

もともと仲良かったからだろうけど自分に対して八つ当りして不快感情をぶちまけることも多々ある。

一生懸命励ましても無反応、たまに連絡してくるときしんどいとかつらいとかネガティブなことしか言わない。

どうすりゃいいんだよ…

なんかムカついてたけど書いてたらまたこの子がかわいそうになってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん