2024-02-12

anond:20240212130156

慣れます

生物からだってのはそうなってるから

慣れちゃうから負荷上げていかないとトレーニングにならねーの

俺は初めてやったバーベルスクワットは50キロとかだけど全身やばくなって死ぬかと思ったのに今はそんな重量じゃアップにもならない  

たぶんお前に50キロ担がせたら死んじゃうって泣いてへたりこんで投げ出す

 

俺はそうやって慣れて負荷上げて~っていうのを積み重ねてきたから「慣れます」って言えるの

お前はほんのちょっとやって辛いから投げ出してなんも積み重ねず「慣れない」って言ってるわけ 

この問題について発言権あるのはどっちだ? 

  

 

というのを踏まえて

別にお前が慣れないならそれでいいんだよ

お前は百万人に一人のそういう特殊体質なんだろ

誰もお前に運動してくれなんて頼んでねえよ

家で寝てろ 

  

というか俺はお前がいちにかいすらやったかどうか疑ってる

初心者のころなんかなんだって一回目と二回目、二回目と三回目で全然違うわけでな

それを慣れないなんて言い張る奴はたぶん一回目で投げ出して二回目に行かなかったか、一回目すらちゃんとやってない 

  

 

繰り返すけど俺は別にお前の奮起なんか促してない

カス事実と違う言い訳したって経験者には全部見透かされるよって教えてやりたいだけ

生意気な口聞かんと黙って家で寝てろってこと

記事への反応 -
  • めちゃくちゃきつい。ひたすらにきつい。 もともと24時間制のジムに通っていたのだが、3回ほどやめた。 自分でメニューを考えながらやっていくと言うのは、ハードルが高いと言うの...

    • お前レベルの人間がそこまで追い込めるわけないので大袈裟すぎると思われる ちゃんと食事と睡眠とってれば大丈夫だと思う 何回もやってればすぐ慣れるのにやめるから慣れない  

      • わいは慣れへんで

        • じゃいいよやらなくて 家で寝てろ 誰もお前に運動してくれなんて頼んでねえ

          • 毎日やっても別に慣れないぞって話をしてるだけやで

            • 慣れます 生物のからだってのはそうなってるからね 慣れちゃうから負荷上げていかないとトレーニングにならねーの 俺は初めてやったバーベルスクワットは50キロとかだけど全身やばく...

              • そもそもワイくん歯磨きですら慣れないからな。ソシャゲも毎日ログインできないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん