2024-02-12

  • お前レベルの人間がそこまで追い込めるわけないので大袈裟すぎると思われる ちゃんと食事と睡眠とってれば大丈夫だと思う 何回もやってればすぐ慣れるのにやめるから慣れない  

    • わいは慣れへんで

      • じゃいいよやらなくて 家で寝てろ 誰もお前に運動してくれなんて頼んでねえ

        • 毎日やっても別に慣れないぞって話をしてるだけやで

          • 慣れます 生物のからだってのはそうなってるからね 慣れちゃうから負荷上げていかないとトレーニングにならねーの 俺は初めてやったバーベルスクワットは50キロとかだけど全身やばく...

            • そもそもワイくん歯磨きですら慣れないからな。ソシャゲも毎日ログインできないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん