2024-02-12

別に実名顔出しにしろとは言わないけど

やっぱSNSをやるうえで

発言者の背格好・体型・髪型・歩く姿勢・喋る様子・声の高さ低さ・目線の動き・着ている服・大まかな年齢・肌つや・職業家族構成年収

などは開示を義務づけた方がいいんじゃないかね

リアルでは見向きもされない「陰テリキモオタブヒブヒ弱男くん」や「キモデブ髪ボサボサメガネ無職おばさん」や「ツンツンテカテカ整形顔夜職オバサン」が

さも一般人であるかのように世の中に物申してるんでしょ?

そりゃあ世の中おかしくなっていくよ

  • ツンツンテカテカ整形夜職オバサンの男版が例に入っていない!差別だ!ぶひー!

  • 増田はそこに重きを置いてるけど ちょっと昔はキモデブでもアホでも無産でも生まれが上流ならOKって世界やったやん 増田が重要視する要素も親が下流ならなんの価値もなかった まあ今...

  • その条件だと一部の自耳壺ウヨカルトに発言権が残ってしまうので、政治的信条も付け加えるべきだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん