2024-02-10

日本も騒げばいいんだよ

もう少し前の話になってしまったけど

静岡県富士宮市で人を轢き殺した米兵が捕まって懲役になったけど、アメリカ移送されてすぐ仮釈放されて、アメリカ世論日本が野蛮国みたいに反応してた、みたいな話があったじゃん

あれはアメリカが正しいよ

自国民利益を最大限突き通すのは当然じゃん

そんでここで考えるべきは、日本も同じになるしかないってことだよ

もっと大昔になるけど、日本留学生射殺事件ハロウィン仮装してパーティ行こうとしたら別の家に行ってしまい撃ち殺された事件)の時とか、国をあげてアメリカ糾弾する運動をすべきだったんだよ

あるいはオーストラリア入国しようとした日本人の携帯電話二次ロリ画像があったか日本人が児ポ所持で捕まったとかも、被疑者英雄みたいに取り返してオーストラリア断交せんばかりの運動をすべきだったんだよ、お前んとこの貧相な文化と違うんだよって

ネトウヨとかは中韓相手ばかりイキってるけど中韓もそういう意味ではまともな国でしかないよ

韓国在韓米軍韓国人が殺されるたびにちゃん基地大勢で取り囲んで謝罪を取り付けてる

どこそこのチャイナタウン化を憂うなら日本も今からでも世界中ジャパンタウン(それは自国民保護の拠点でもある)を作る勢いを持つしかない

沖縄アメリカ基地相手では良く頑張ってるよ

最後に勝つの相手よりも大声で騒いだ側だよ

そこに理屈はない(リアリズムとかですらない)

もっと騒いで、日本日本だって言わなきゃダメ

  • 日本人留学生射殺事件 訳知り顔のゴミどもが打たれて当然みたいなこと言ってたよな ジャップはその頃から被害者叩きが大好き

  • お前はジャップのことを理解していない ジャップは強い者にこびへつらって生きていくんだ だから一番強いアメリカには何されてもへらへらしてんだよ

  • 中韓もそういう意味ではまともな国でしかないよ 麻薬密輸冤罪やスパイ冤罪掛けて日本人を処刑してきた中国がなんだって? https://ja.wikipedia.org/wiki/2010%E5%B9%B4%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%81%8...

    • 自国や自国民の利益を最大限突き通してるじゃん 日本は日本で「ウチの国民を死刑にしたら断交する!」みたいな運動やれば良いじゃん 声のデカい方が勝つ、この時は中国が勝って死刑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん