2024-02-09

インテリじゃない男性とはどこで出会えるのか

釣りっぽく思われるかもしれないけど大真面目に知りたい。

ものすごく雑に言うと、インテリじゃない男性出会いたい。中卒高卒肉体労働者、ヤンキーみたいな男性はどこで出会えるのか。

本来そういう男性が好きなのに、自分私立中高→それなりの大学商社という感じで来たから周りには自分タイプじゃない男性ばかりいる。モラハラっぽい筋肉バカみたいなのはいてそれはまあまあ好きだけどちょっと違う。

エアコン修理の業者さんや宅配の人、農家漁師アパレルで働いてるタトゥーバチバチの人とかにやっぱり惹かれて辛い。

アプリやってみたんだけど、アプリにもインテリインテリじゃないのに弱々しい男性・謎の自己肯定感を持つ高齢者ばかり。私の好きなタイプは全員10代で刈り取られてしまったんだろうか。

ナンとかしか道はないんだろうか。

農家漁師に関してはお嫁さん探してる人いるんじゃないかと思い具体的に行動したことあるんだけどやっぱり仕事辞めなきゃいけないようでそれはちょっと…となった

  • 小学校の同級生から探せば?

  • 漁師なら、港に行って顔を覚えられる程度に釣りやってれば声かけられそう

  • マジレスするとたぶん付き合ってみたら違うなってなると思うからインテリと付き合った方がいい よっぽど相性ぴったりじゃない限り生まれた階層が違うと埋められない差がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん