2024-02-01

泉谷しげるさんの、松本人志騒動への意見が的確過ぎて誰もコメントできない 。

哲学ニュースnwk

@nwknews

泉谷しげるさん、松本人志さんの騒動意見が的確過ぎて誰もコメントできない

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/6107616.html

オレぁ、女遊びがどうだなんて言えねえからさ、自分の付き合いの範疇から話すんだけど。

とにかく松本人志は漢気あるし面倒見がいいし。

から悪く言うつもりはないんだけど、女にモテるタイプじゃないよね。



アイツはさ、遊ぶとしても尊敬してくれる女性がいて、

それに自分尊敬で返せばもしかしたら恋愛が生まれるかもねってキャラなの。



それなのにハッキシ言ってだ、後輩に会ったこともない女ぁ用意してもらうなんざ、

自分モテないですって言ってるのと同じだろ?



そういう恥ずかしいことがどんどんどんどん出てくるわけ。裁判なんかやっちゃうと。

認めて前に進めないと娘さんとか嫁さんまで恥かくからさ。

から裁判やんないほうがいいと思うんだよなぁ普通は。



そんなんで今度は紹介した後輩も体調不良とかで

出れなくなっちゃってんだろ?



それだったらよぉ、最低限「後輩のみんなは悪くないよ」と。
『俺がモテいから気ぃ遣ってくれてたんだよ』と。




『後輩には申し訳ないことした』と。

『お前らは悪くないから』って、出てきて説明するのが漢気じゃねえかな?



みてるとこがさ、自分自分がってなってて、
女性の方も、後輩の方も、家族の方も向けてないでしょ?
後輩みんなに持ち上げて貰ってるのに本当に気づけてないなら彼はピエロだし。




こういう人間を長年崇めてきた日本社会ってなんなんだろうねって、

ちょっと客観的にならざるを得ない。

蜃気楼の中にいたような気になったね。

https://twitter.com/nwknews/status/1752584006586314929

  • 10代くらいまでならしょうがないけど、20代以降で彼(彼ら)の品性の無さに同調するのはどうかとは思う

  • この対応してたらマジでスポンサーも逃げなかったし、告発者のほうが叩かれてたかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん