2024-01-29

anond:20240129020721

ほんとそうやね。

「〇〇が見たらどう思うか」って非当事者勝手当事者気持ちを代弁するフリして

その実、自分快楽のためだけに他人を叩く、他人の口勝手に借りる卑劣漢は多いけど、

これに関しては「俺も松本が笑いのネタにしたような感じでイジメられたから!当事者から!」

っていうクソ勝手理屈松本を憎んでるからもっと始末に負えない。

イジメイジメる奴が悪いのであって、そのモデルを仮に松本が示したとしても、本来表現の自由範囲内だ。

「お前のものは俺のもの」って言ってイジメっ子になんか強奪された過去があったとして、

ジャイアンというキャラクター創造した藤子不二雄を燃やすのかって話。

  • ドラえもん書いてるだけじゃ何も言われないだろうが もし作者が反社会的な行動してたらそいつの作品についてもあれこれ言われるのは仕方ないだろうな それも含めて表現の自由の範囲...

  • ブレイクダウン起こしそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん