2024-01-25

最初はこのガキぶっとばすと思ったよ・笑」←

打ち合わせしてたらトラウマが蘇ってきたので書いて供養し増田

仕事で大チョンボやらかしたら、いいからさっさと来いと言う電話が来て言ったところ、会議室軟禁されて解決するまで帰れません☆やったんよ。

で、どうしょうもなくなって、相手エンジニア書籍なんかも書いてる憧れのスーパーエンジニアが出てきたわけ。そんで俺

ああっ、いつもSNSみてます~! とかやったわけよ。

で、そんんときは「ああそう」みちあな感じでスルーされて、ああしまったなーぐらいで済んだんだけど。

終わった後の合同打ち上げで「最初このガキぶっとばすと思ったよ」とかむっちゃ笑顔で言われて震えたの思い出した。(と言うか今ぶっころって言いませんでしたとは言えない)

その後お仕事でも、SNS交換しててSNS上ではお付き合いがあるんだよな。で、そこでは面白おかしくやってるから楽しい人なんだけど、こうしてたまに🐯🎠になって蘇るんだわ。いやあ、当時の俺を殴ぐってこのトラウマなんとかしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん