2024-01-25

そもそもの話、公金問題ってさ

例の団体に限らずNPOだの社団法人なんてのは多かれ少なかれ我々都民税金から出る公金で活動してる訳じゃん?

まり広義の意味において我々都民は彼ら・彼女らのスポンサーなんだよね

(さしずめ暇の人は大金納めてる大口スポンサーか)


スポンサーなんだから全部言う通りにしろとかは思わないけどその使い道に疑問を持ったり「これどうなん?」って質問するのは普通だよね?

それに対しやれ差別者だのミソジニーだの性犯罪者だの罵倒して来るのだから話になんねーよ

まともな活動やってるのかすらも怪しい部分あるし、我々がスポンサードしてる金で政治活動したり萌えコンテンツ会社恫喝したり

性犯罪と地続きなどと酷いレッテル貼ったりファンネルしかけて嫌がらせするとか、いくらなんでも好き勝手やり過ぎでは?


あースポンサードしたくねーわマジで切りたい(まあ切られたみたいだけどw)

金の使われ方に疑問を呈するのも、問題起こした者を切れと主張するのも、スポンサー権利だろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん