2024-01-25

「あてがい飲み」嫌いだなぁ

あてがい飲みみたいなのあるよね

そもそも合コンとかもそんな感じじゃん

人脈や権力を女やエロに換金してる感じ

人脈を持ってる子分は女やエロを献上して親分に取り入ろうとする

そんなの大昔から、それこそ猿の時代か、下手したらネズミ時代からあったことだろうと思う

まあ女をモノ扱いしてると言えばそれはそうなんだけど、女もそこから有力な権力者に会えたりするから同じ穴のムジナなんだよね

メスって基本サル山のボスを好きになるから

そういうのが嫌いな女はどっかで線引きはする

人脈モンスターはそういう生き物だから、どっかで切らなきゃならない

切れなかった人をあまり同情はできない

 

俺はそういうの嫌いだったなあ

女は大好きだったけど、男が女に色気を出していたり、女が男に色気を出しているのを見るのが苦手だった

潔癖なんだろうか?

大学の友だちが部活連中で風俗行くって話を聞いて衝撃だった、気持ち悪くて

風呂は入れるんだけどな

いや、何なら男と寝てもいいとすら思う

でも男が女に欲情してるのを見るのはなんか気持ち悪かった、なんだろうな

 

からホモソーシャルに入れないんだよな

好きなアイドルの話とかも苦手だし

合コンも頼まれて仕方なく2回だけ行ったな(行ってすごく後悔した)

仲良くなれそうな女子が男女の友達を連れてきた時点で帰ったし

そもそも若者複数人で飲むのが苦手かもしれないな、おっさんとおばさんなら良いんだけどな、よくわかんねーな

 

そういえばあてがい飲みって責任所在曖昧になるよね

忖度に似てる

しろ曖昧になるからこそ、そのメソッドが生き残ってるんだろうけど(たぶん今後も消えない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん