2024-01-21

anond:20240121095926

多分今回のデートではじめて疲れたのではなくて、今回のデートである程度客観的になって疲れていたことに気がついたってことなんじゃないか

付き合いたてってお付き合いハイみたいなのがあってあばたもえくぼというか「ここまでは許せるライン」みたいなものが爆上がりするんだけど一緒に過ごす時間と共にだんだん落ち着いてくるんだよね

そうすると今まで見ていたけど気にしていなかったところがどんどん気になってくるというか、今までの蓄積があった分「この子こういうところあるよな…」みたいに冷静にジャッジできるようになる

増田は今、お付き合いハイから脱し始めて彼女を許せるラインが平常時に戻りつつあるのでは

そのために色々気になってきている

もう一度なんらかのハイになり許せるラインを引き上げられるか試してみる、相手改善を求める、離れる、本当に許せなくなるまで一緒にいる、などの選択肢もまだ全然残っているのでがんばれ増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん