2024-01-17

夕飯が楽しみで寝られない

なんかさー、

朝ご飯一本満足バーを一本(満足してない

ご飯あんまりおいしくない仕出し弁当

って生活をしていると

ご飯が楽しみになっちゃうのよ

だいたい自分で作るんだけど、麻婆豆腐とか麻婆茄子とかキートマトカレーとか具材盛ったインスタントラーメンとか

とにかく別に凝った料理はしないんだけど、自分としては十分暖かくておいしい食事なのよ

 

でも(インスタントラーメンはともかく)こういうメニュー普通に作るとだいたい2人前になる

翌日に家で夕飯食べるのか何時に食べるのかが不確定な仕事なので、半分食って残りは明日食べるということはしない

となると2人前をがっつり食べることになる

それが21時帰宅でそこから料理始めるとかのタイムスケジュールだと、22時にがっつり食べて腹一杯という毎日になってしま

若い頃はそれでも問題なかったんだけど

最近は腹一杯だと寝られなくなっちゃったんだよね

からそこからだらだらYoutube見て深夜1時までぐだぐだ

起きるのは5時半必須から睡眠時間4時間半おじさんが爆誕する

 

人生つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん