2024-01-15

博士課程に進学する彼氏に振られた

研究室が同じだったことがきっかけで付き合い始めたけど、相手が忙しすぎるのと私が情緒不安定すぎて振られた

女子が異常なほど少ない分野だからチアプとか人から紹介されたりとかしない限り多分出会いはないと思う

元彼は連絡が面倒で会う頻度も少ない方がいいみたいな人だったかアプリは向いてないと思う

しかもほぼ男子ばっかりの環境で育ってきたか女友達もほぼいない

そして同期や友達曰く容姿もいい方ではないらしい

学外の女友達写真を見せたら「40代の人?この人とキスとかできるのすごいね」って言われた

頼むから私のところに戻ってきてくれよ

もうメンヘラムーブなんてしないし全部言うこと聞くから

今まで何度も女の子アタックして振られてきて、私で初めて成功したんでしょ

色々酷いこともされたけどそれでも好きだよ

お願いだから戻ってきて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん