2024-01-12

人生初の内視鏡同級生

将来胃の全摘人工肛門絶対嫌だったので30代中盤にして人生初の胃カメラ大腸カメラをやった

体調悪い時に通院してるクリニックにて

他に先生のいない個人のクリニックなので私はてっきりいつも診察してくれてる院長先生がやるのかと思ってた

2階の個室で梅ジューススポーツドリンク?みたいな洗腸剤飲んで、トイレOKもらって、着替えて、いざ検査室に入る

こちらに背を向けてパソコンタカタやってるスクラブ着た人がいた

「院長じゃないの?てか他にも先生いたんだ」

なんて思ってたけど、その先生が振り返った時の顔に見覚えがあった

「小中の同級生じゃん!」

ほとんど話したことのない同級生男子だった

向こうはまた背を向けてパソコンタカタし始めた

そのうちにあれよあれよと寝かされて点滴に薬を流され「まだかなーまだかなー」ってぼーっとしてるうちに胃カメラ大腸カメラを終え、意識がはっきりした時は既にリカバリールームにいた

説明は院長先生ポリープなどの異常は全くなかった

もらった検査結果の紙を見る

実施医のところに書いてあった名前同級生名前だった

近くの総合病院で働いているのは知っていたけど、勤務医ってクリニックで内視鏡やることもあるのね

処女卒業の前に同級生男子アナル弄られることになるとは思わなかったよ

みんなも内視鏡を定期的に受けて胃の全摘人工肛門を防ごう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん