2024-01-11

会社で同僚とつき合うのがタブー化してきてる

フェミニストさん達のおかげでいろんなことが改善されたこともあるんだろうけど、会社での出会いタブーになるのはつらい。

私みたいに就活がんばって大手上場企業に入った立場からすれば、会社って同じような価値観学歴をもった人たちと会える貴重な場所なわけ。

でも最近問題になることを懸念してるからって話を男性社員からよく聞く。

もちろんセクハラとかは論外だけど、せっかくの自然出会いまでタブーになっていきそう。

画一的禁止にしなくてもいいのに。。。

松本人志の件もあって、これから仕事での関係性がある中だとさら出会えなくなるんじゃないか心配しちゃった。

  • 社内恋愛タブーにはなってないやろ 社内乱光とか、乱光前提のパーティとかするつもりだったん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん