2024-01-11

アノン身長バカにされて誹謗中傷されてる堀口英利くんは身長が160台半ばぐらいらしいのよ

アノンの中には「暇空さんマジすげえ!」っていうネタ配信やって収益化達成できた連中がいて、その中に藤原かみらっていう人がいる

その人は社長をやっていてお金持ちでレーサーなことが誇りでちょっと調べれば本名顔写真も出てくる

レース選手から身長表記もあって、その人167cmしかない

167cmなのに大体同じぐらいの堀口くんをめちゃくそバカにしてる

藤原かみらさんは織田信長の血を引く由緒正しい家系実家太い系の人らしいんだけど

そんなのが暇空ネタ追従するまでは収益化もできない無風の人だったり

そもそもアノンなっちゃうのとか、身長が足引っ張ってたのかなとか切なくなったんよ

自分が言われて傷ついた身長にまつわる中傷を同じぐらいの背丈の人に向ける人生

  • たぬかな人権発言や身長の話題の度に一致団結して「160cm台はチビじゃない!チビは160cm未満!」と主張する人達が、自分達の攻撃対象が165cm前後だと判明した途端にそれをネタに嘲笑す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん