2024-01-09

パパ活日記 会話相手が女ばかり

元々友だちが多い方ではなかったんだけど

理系仕事に付いてるから小中高大社会人とずっと周りは男が8割だった

今は年を取って更に友達が減り、pjが増えたため話し相手の9割が女子

これ数年続いたら自分はどうなるんだろうとちょっと気になった

 

でも最近女子メンズが見るようなアニメ見てるし

音楽趣味も言うほど変わらないし

韓国アイドル説明されてもわかんないし

いかわは可愛いので

どちみちかわらないのかも

自分のなかの女子の部分が拡張されるくらいかな、大したことない

逆に男の役割を求められるケースが前より増えたかプラマイゼロかも

 

そういえば家族とは母や姉とよく話してたし

親戚連中は男が無口だったか

幼少期も周りの女子率が高かった気がする

これが例えば男兄弟が居たりしたら性格が変わったんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん