2024-01-09

糸目で細身でそこそこの役職についている昭和上司パワハラ率、あれ

  

※全てフィクション増田妄想独断偏見です  

  

糸目で細身でそこそこの企業役職についている昭和上司パワハラ率、あれなんなん?

 

媚び売るのが得意で上からは気に入られ出世するがマネジメント下手すぎて部下の病む率圧倒的に多いあれ、なんなん?

  

気が合うまたはイエスマンな部下だけ従えて、優秀だが馬が合わない部下は怒鳴りつけるか小馬鹿にし人事評価低く見積もって排除していくあれ、なんなん?

  

女には基本甘いけど自分を慕わない・意見を言う・好みでない女も同様に排除してくのなんなん?

  

自分に都合良い部下だけ残して俺様王国つくるタイプ糸目で細身な昭和上司が多いの、あれなんなん?

  

※全てフィクションです

  

全てフィクションだが、今までパワハラすげーと思った上司複数人観察して見えてきた共通項な気がする。

  

全てフィクションだが、超優秀だった先輩が上司とぶつかって飛ばされた後に凡人増田業務を引き継がされて、あとは察し。現在おくすりせいかつ。

  

ちなみに、

目が丸くて顔が物理的に大きいタイプ尊敬できる上司率高い気がするけど、これなんなん?

  

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん