2024-01-08

被災毎日700人分の炊き出しやってるシェフ、岸田をバッシング炎上

岸田だって頑張ってるんよ!?

https://www.facebook.com/norio.kawamoto.3/posts/pfbid02zWZW9x6NNpb4xHyegx48KvXEAGC1Wi7ZAEGYjWXm9rF5nw3fVdk5kqpLgD6HdtXzl?locale=ja_JP

ちょっとごめんなさい、毒を吐かしてください。

岸田さん遅いんよ

能登はお年寄りが多いんよ

氷点下0でストーブ1台2台でどれだけ持つん

ヘリコプター100台ぐらい飛ばしてどうにかならんのかよ

珠洲七尾もひどいんよ

行政は全員、正月休みを切り上げちゃん県庁で働いてくれよ

おじさんがちょっとお待ちくださいの電話たらいまわし

じゃ子供じゃあるまいし電話でるなよ

マジむかつくお年寄りからどんどん寒くて倒れていくよ

電気がないんよ

〇〇電力は電力カーを2台持っているのに

炊き出しで貸してくれよ、電力の営業しかさないのはどうよ

10トンの車が2台もありそのケータリングカー

200人以上の料理がその場で出来るんよ

かいところで指示出すんじゃなくて、一緒に寒さを味わえば

もっと早く動けるんじゃないの

私も年寄りからわかるんよ、若いもんの機動力には勝てんのよ

早く若い動力に譲ってくれよ

お見苦しくてすいませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん