2024-01-08

被災地に行くべきか行かぬべきか

なんて問題じゃなくてさあ。

 

自然災害の状況なんて日々刻刻変わって当然なんだから、「今」必要なのか、をリアルタイム情報得て行動するしかないでしょって。

「こういう理論なので正しい」ってツイッターにずっと張り付いてるオタク専門家だろうが素人だろうが理論武装したところで、そんなもん屁の役に立つはずもない。

 

…っていう程度の最低限の知能がネットのアホオタクにはマジでないんだなとびっくりしたよ。

津波が来そうだけど、そういう規則なのでまずは校庭に全員集合」とか言い出す教師ってお前らだろって。

どうしてそこまで自分客観的に見れないんだ?

いやもう、本当に、よくそれで自分知的人間だなんて信じていられるな。

馬鹿ほど賢いと思ってるの典型だよ。こういうときに声のデカ日本人(主にオタク)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん