2024-01-06

精神衛生上よくない気がするからX(旧ツイッター)離れしてみるわ

はてな匿名も同様だけど、Xは特にひどい

震災が発生してもインプレ稼ぎのデマ流行るだけ、デマに踊らされて拡散する一般ユーザたちも多数出現してしま

ここぞとばかりにイデオロギーを広めようとする政治界

こんな時でも男叩き、女叩きの余念のないジェンダー界隈

こんな時じゃなくても、とにかくXで流行話題と言えば

とかく嘘くさい「ジェンダー」「フェミニズム」「夫婦トラブル系」

「こんな時代錯誤なこと言われた系」「身を弁えない婚活者系」などの話題

ほとんど作り話なのに、皆こんな話題が大好きで快楽を伴う脳の攻撃指令に逆らえずにキーキー言いながら「いいね」を押しちゃう

Xは社会性が低くて攻撃的な異常者があまりにも多くて、その異常者たちが仲間を見つけやす環境からひたすら異常性が加速する

X見てると気分悪くなることの方が多くなってきたから一時見るのやめてみるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん