2024-01-04

令和の虎みたいな「虐めコンテンツ」って無くなるべきだ

自分からノコノコ行くのもあれだと思うけどさ、

明らかに「虐めて馬鹿にするための出演者」と「褒めて応援する出演者」に分けて

寄ってたかって叩くコンテンツ、今の時代にそぐわないと思うんだよな。


ホスト貢ぐ女以上に人生潰されるし、ネットタトゥー残るし、視聴者が群がって出演者叩いたり叩きに行ったりすること助長してるのヤバいと思うわ。

大体来るのってお金が無いとか、頼る人居ないとかそういう人じゃん?で、明らかに発達障害とかADHDの人とか居る訳でしょ。

そういう弱者を引き出して、何やってるかわからないジジイババア人格否定とか圧迫面接もどきのことして虐めて金稼ぐ

コンテンツとしてはかなり醜悪だと思うわ。そしてそういう「虐めて馬鹿にするための出演者」には絶対金を出さない。


平成初期とかならまだSNS発達してないからわかるけど、完全に害出てるよな。

自殺者出るまで続けるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん