2024-01-03

ダンボール授乳室で何で男ってヒス起こすの?

また燃えてるが、メーカー当事者たちが感じる問題点や、改良点が伝わった的を得意見しかなかったのに、男達がヒスを起こしまくってたのが印象的だったし、今も怒り狂ってるのが謎すぎる。

何がそんなに男の心に刺さったのか。

国土交通省子育て応援施設として道の駅ベビーコーナーの設置率を令和7年までに50%超とする目標を設定し、道の駅ダンボール授乳室を寄贈してもらう。

フェミ防災用品を常設に使うな」「カーテンで閉めるだけって」「のぞかれるかも」「古くなってきたら衛生的に無理」

アンフェ「今までなかった所に設置してもらったのにただの我儘」「嫌な人は使わなきゃ良いだけ」

もらった意見を参考に施錠可能な扉をつけ、壁を2メートルから50センチ高く改良し設置。

フェミ道の駅に設置しようとして不評だった段ボール授乳室があったじゃん。あれは、恒久設備としては適さないけど、そもそも緊急事態下の避難所等に設置し避難者の方たちが少しでも快適にプライバシーを守れることを目的として開発された製品だった。ああいうのをできるだけ避難所に設置してあげて欲しい。」

情報弱者アンフェ「お前らが潰したから無理です」

「結局「お気持ち」で反対したツケが思いっきり回って来ている。

もしあの段ボール授乳室が問題もなく量産されていたら、在庫被災地に即座に送れていたのに。

自分たちで潰しておきながら必要になったら欲しい、とか、馬鹿か脳なしじゃないと言えないけどな。

まさに女の敵は女。」

  • あわよくばエロ目的に使えるはずのものが撤去された腹いせだよ モテないなら女を攻撃してもセーフってだけ

    • ぶつかりおじさんやワルガキが横から蹴り倒したりカーテン開けて逃げる嫌がらせとかしそうだしね。

  • アンフェはいつでもヒスってるから、習性なんだろう

  • 実際に潰れたわけだからこんなに理路整然とした歩み寄りを見せる反応じゃなくて、 ヒステリックでたたき潰そうとするような反応だったはずだけど

    • だから潰れてなくて改良されて設置されてるよ。 https://news.yahoo.co.jp/articles/7b3a4676e535a6bec926bf6f6ac5acc20aada5cc

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん