2024-01-02

2023年 風俗通いの独身弱者男性が楽しかたこ

年明けてからこんな振り返りをやってるのが本当に弱者だなぁと思う

キス禁止いちゃキャバキス我慢選手権みたいな寸止めを繰り返した後、帰りにボーイから見えないところでがっつりキスしたこと

10回ぐらい繰り返し通ったあと金なくなって行かなくなった

しばらくして金が回復しだしてから別のセクキャバ通い出したら何回目かでキス我慢女の子が出てきた、店を移ったらしい

キス、お触りは上半身までだが、久々の再開にお互いに興奮してしまたからか酔っていたからか、ベロチューしながら下を触ってたら女の子自ら触りながらほぼオナニーを始めたのがクソエロくて最高だった

その後すぐに別のセクキャバに移ったと連絡を受けて一度行ってみたがシャンパンおねだりする割にお触りをほとんどさせてもらえなかったのは楽しくなかった それきりもう会いに行くことはなかった

今は全然の子指名して通ってる

かわいくて愛嬌もあっておっぱいが大きいから最高なんだけど、若いから拒否されているのかキスも固いしなかなかエロいことをさせてもらえないのは楽しくない

その後の関係に繋がらない金の使い方は流石に持たないのでしんどいから辞めたい

自分の自制心の問題だとは思うが今まで健全女性関係を持てなかったことの反動風俗通わせられてると思うと負け組人生が終わらなさそうで萎える、楽しくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん