2023-12-25

クリスマスイブセフレが家に来たんだけど次の日休みなのに日付変わる前に帰ろうとしてて、

昔私に告白してきた頃は予定あっても何泊でも泊まっていったのにな〜と思って悲しくなって

今日で家呼ぶの辞めるよ今までありがとうって話してバイバイした

本気と思われてなかったっぽかったけど結構からずっと考えてたし、来月引っ越すから次の住所は教えない。LINE最近全然返してくれなくなったし、向こうももう私の事好きじゃないだろうし私が距離置くの待ってたんだと思う。

まあ事情はいろいろあったけど付き合わなかったってことは私自身がそこまで彼との未来を考えられなかったわけだし

ずるずる2年くらい関係続いたけどさすがに潮時な感じもしたからこれでよかったんだろうけど

彼が泊まっていくかもしれないとおもって休み取った今日歯ブラシとか未使用コンドームとか捨てるの悲しいな〜

去年のクリスマスも一緒に映画見てケンタッキーたべて楽しかたからそれも思い出しちゃうし。

乗ってるのがちょっと高めの外車なので、家まで送ってる時に「家よんでくれなくなってもこの車だけまた乗せてよ」て言われてそれだけ嬉しかった。

  • 歯ブラシは使いまわせないけどコンドームは次の相手でも使えるじゃん もったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん