2023-12-23

千円でできる飲み(千ベロ)ができるところで飲んできた(一人で)

いい感じに酔ってきた。一人でスマホで噓食いという漫画の後半(ハンカチ落としのところ)を読んでテンションアゲアゲで帰る

家で酔っぱらっている状態youtubeで当時ははまっていた懐メロを聴きながらさらテンションアゲアゲになっていた

聴きながら飲んでいたら酒がなくなり、気持ちいいテンションで近所のスーパー自分なりに 冷 静 に立ち寄った

冷静にってのが胆でこの時期に酔っぱらっていると見た目的にもきもくてみっともない思ったか

飲料ビールハイボールという口ではなく、期間限定チューハイを選んだ

おつまみはそんなに腹は減ってなくてかるーく100円ぐらいのカルパスを買った

会計店員からレジ袋をご用意しますかと聞かれずにそのままお金を支払った

会計が終わり、数秒、時が止まった。店員は何も動かない。あ、レジ袋買ってない

素早くカルパスチューハイをダウンジャケットポケットに入れた

店員に酔っているかと思われたと思うと恥ずかしくなる20代後半の夜

小さい頃やっていたゲームBGMは酒とよく合う。さらテンションアゲアゲ

いつまでこの生活続くのか

明日クリスマス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん