2023-12-20

サブスク2024

2023年12月現在契約してるサブスクをまとめてみた

あと参考までにインターネット通信関連もまとめた

サービス 月額 年額
Amazon ¥408 ¥5,900
ChatGPT Plus $20(2800円) $240(33,600)
Conoha Wing ¥990 ¥11,880
DeepL Pro \750 \9,000
Netflix ¥1,490 ¥17,880
mineoスマホSIM ¥1,247 ¥14,964
NURO 光(インターネット ¥2,740 ¥32,880
NordVPN\708¥8,500
U-NEXT ¥2,189 ¥26268
合計 ¥13,562 ¥160,872

IFTTT Pro(LEGACY)を解約した。永年1.99ドルとか言ってたのに辞めたのが許せなかったし、ちょっと頑張ったら無料代替可能だった サポートともやり取りして譲歩案もらったけど(^_^)/

Netflixおま国になってるジブリとかホテル先のためだけにNord VPN使ってるので解約したいけど良い移行先がないのでオススメがあれば知りたい

NetflixU-NEXT全然見る時間がないけど契約し続けてしまってる ちゃんと消費したいと思う

・NUROはNSD-G1000Tを手に入れて有線LANなら2.5Gbpsを出せるようになったので最強になった

・ChatGPT Plus高すぎるけど第2の頭脳が2800円と考えれば安い。ようはどう使うかの問題

・これにNISAで月10万消えていくので、毎月112572円ぐらい消えると考える必要がある

  • ワイはRapidgator契約してるで。 最強のサブスクやで。

  • ワイのよく見とるウクライナ戦況YouTuberの Denys Davydov に毎回スポンサーしてくれとる、Atlas VPN とかどうや? https://www.youtube.com/watch?v=Swwk_1eEGmw https://atlasvpn.com/pricing

  • ChatGPTに金払ってるならDeepLいらなくね?

    • DeepL Proのページ丸ごと翻訳機能が、ざっと見たいときに便利なんだよね~ 1記事1記事を詳細に見ていくときはChatGPT Plusの方が便利なんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん