2023-12-17

[]部屋がすごくあったか

さっき外買い物いってかえってきたらめっちゃあったかいことに気づいた

きのうからよーやく冬らしい寒さになったのもあって外が寒かったから、

部屋しめきってるとこんなにあったかかったんだって驚いた

暖房いれてるみたいだった

トライアルGOで半額弁当3つかった

ほんとは5、6個かごに入れたけど、冷静になって思いなおした

焼肉系とかでだぶってたし、1回くったことある生姜焼きチキン南蛮弁当もあったし、焼肉てんぷら弁当だと焼肉ぶってるだろみたいな

焼肉系って原価たかそうだけどこんなにいろいろあるのはどうなんだろう

トライアルの総菜ベントうってやすいのになぜか7,800円くらいする弁当もあって、

今回はそれを2つもかってしまった

400円弁当と思えば安い気はするけど、最初から400円の値札はってあったら買わないよなと思うと半額マジックすごいねってなる

9マスになっていろんなのがちょこっとずつ入ってるご褒美幕の内弁当をとりあえず買ってみたけど、

原価のほとんどがこの数粒のイクラに費やされてるだろって感じだった

9マスのセンターだったしね

400円ならまあ・・・って感じだけど800円だと高すぎだわ

いやまあいろいろ入ってはいるんだけど、よくみると1マスがやっすいピンク漬物だったりして

うーん鮭の切り身ちいさいのまるごとと、とんかつ1/8、クリームコロッケ1/4って考えるとまあまあなのかな・・・

いやこれって自分がいつも思ってるやつじゃん おいしいのをちょっとずつ食べたいって

まあそうなんだけど

ホタテの煮つけ?みたいなのはまずかったなあ

スーパー寿司パックもそうだけど、ホタテってまずいわ・・・

嫌いってわけじゃなくておいしいホタテを食ってないだけだろうけど

あと半額150円のかつ丼と、半額400円のハンバーグエビフライ弁当は昼くらいに食おうかな

6個もかわんでほんまよかったわ

あと半額タイミングもつかめたからよかった

早朝4時が期限のやつが半額になるタイミングがぜんじつ 21時なんだけど、それ以降でもっと安くなることとかあるんかなってのが気になってたか

さっき1時過ぎにいっても変わってなかったから、半額狙うなら21時すぎにいきゃあいいってことがわかってすっきりした

あと土曜 きのうの昼前に親とちょっと会って手首のサポーターをもらったりした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん