2023-12-16

anond:20231216173323

こういっちゃ何だけど、ネット上で匿名とは言え画面の向こうに人がいると想像すらできずに「痴呆死ね低脳」と言えてしまうお前の存在のものが世の中にとって迷惑だよ。

たぶんあなた攻撃性や衝動性が強くなるタイプ精神障害者でしょ?

もう文章典型的精神障害者の人のそれだよ、自覚病識もないだろうけど。

むかし低脳先生ともやりとりしたことあるけど、まったく話が通じないこの感じ。マジ恐怖。

あなた自分自身のことを客観視できてたら、自分の行いを恥じて死にたくなると思うよ。 

から、そうならないように一生妄想の中で生きられるといいね。そのほうが幸せから

記事への反応 -
  • そういうとこやぞ低能

    • こういっちゃ何だけど、ネット上で匿名とは言え画面の向こうに人がいると想像すらできずに「痴呆、死ね、低脳」と言えてしまうお前の存在そのものが世の中にとって迷惑だよ。 たぶ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん