2023-12-15

整形女がチー牛を嫌うのは同族嫌悪

Twitterのチー達、なんでそんなに整形してる女が嫌いなのかわからん

自分が付き合ったり結婚したりするときに騙されたら嫌じゃないですか😡」

って喚いてきそうだけど、

金かけて痛い思いしてまで美人になった子がお前を選ぶわけないやん😅』

っていうツイート(ポスト)がバズってたけど

整形女がチー牛を嫌うのって同族嫌悪だよな、とふと思った

元々美人さら美人になるためにor美意識が高すぎるゆえに整形するのはまた違うけど

チー牛女が整形して見れる見た目になったところで中身はチー牛女のままだから

チー牛女とチー牛が付き合うと気持ち悪いと本能的に思ってしまうし

もし子供産むとしたらチー牛×チー牛女だと悲惨からチー牛の遺伝子をせめて避けようとするんだね

チー牛同士やナチュラル美男美女同士で幸せになってる人もたくさんいる中で

整形した程度で美人になった気分のブスとミソジニーチー牛だけが不毛な争いを続けてる

  • 天然か人工かどうかの問題なのでは無くて 『昼職の場合、障害でもなきゃ整形しないからなぁ』だと思いますの 堅気じゃない人や醜形恐怖症の人は軽薄界隈以外の人は避けたい米

    • 度合いにもよるけどそれはあるよね 例えば鼻がでかいのがコンプレックスでそれが気になって病むから整形したら楽に生きられる、ならわかるしぜひした方がいいけど ここを1mm小さくし...

      • 鼻がデカいも障害レベルとかじゃなきゃまぁまぁお近づきになりたくないですけど もっとも、前述の通り、昼職は障害でもなきゃまず整形しないので、 夜職や芸能活動やってましたーを...

  • 普通にチー牛が嫌われてるだけだと思うんですが。

  • いうてビューティーコロシアム?とか見てるとブサイクは整形してもブサイクだよな AV女優とか流出したデビュー前の写真とか見ても元が普通に可愛いもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん