2023-12-14

上念司との「レイシスト・フレンド」裁判で私が東京高裁に提出した陳述書|kentarotakahashi

https://l.pg1x.com/aHJZa3HmFeKyuAuz7


【一審判決の藤澤裕介裁判長は「レイシスト」とは「特定国民ないし民族差別し、劣等視するような人種差別思想を有している」人物


裁判長の判断を支持する。

人権無限大権利でも権力ではない。

権利能動ではない。勝手能動にするな。

「岩石スープ戦術を許すな。禁止しろ

常に1対1対応議論は応じろ。


後の全体はタダの「感想文・お気持ち表明」でしかなかった。クラプトンレイシズムなのは知っているが、繰り返しになるが人権無限大権利でも権力でもない。

社会他者価値観を「生存的に脅かす」可能性があるなら、それは「議論余地」があることだ。

議論拒否しているのは能動である人権であると俺は断じている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん