2023-12-01

呪詛観た。

アリアスターのせいで基準が壊れてしまったのかもしれないけど、そこまで怖くはなかった。夜でもトイレ行ける。

フィギュア大黒仏母のアレを知ってなかったらもっと怖かったかもしれない。

名前全然覚えてないから、多分そうだよな……とは思いつつも山奥へひやかしに行くパート主人公過去だと確信するのが遅くなっちゃって、その辺でちょっと怖さを受け取り切れてなかった部分もあるかもしれない。

錯視で「見方次第で〜」みたいな話をする掴みは結構好きだった。アレは認識次第で祈り呪いであり、呪い祈りでもあるみたいな事なんだろうか。

視線誘導しておいて網膜に焼き付けるとこはまんまとやられた。怖いというかおぉ〜って思った。

呪いがその本領を発揮するのは自分が呪われていると知った時」みたいな感想を見てなるほどね〜って思った。

やっぱヘレディタリーは怖すぎだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん