2023-11-23

AIって主語デカ

絵師界隈の話を色々見ていてふと思ったこと。

AI一言で言うのはいやすいのだけど、

実際に問題なのは

だと思うので、反不正モデルかにいかえられないかと思っている。

(これ聞いて普通の人がピンとこないのは、そう)

普通に絵を描く人としても正しいAIの利用はとても価値あることだと思っているので、

無闇にAI攻撃するのではなく、冷静になって問題を考えてほしいなと思いました。

AI擁護に見えるかもしれませんが私は絵師さん達の味方なので、

AI利用で絵師さん達に迷惑かけている方々に対してとってもムカつきますけどね!

駄文失礼しますた。

  • この条件をクリアしたのは現状Adobe Fireflyぐらいしかない。そして新しく作るのも大企業にしかできない。 ということから考えると、まず皆の大好きなクリーンなAIはビッグテックに独占...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん