2023-11-15

今後の人生楽しいことはあるのか

旧帝の大学院出て、そこそこのメーカーの勤務で、所謂花形部署に配属されて、会社出会った彼女同棲して、人生がいい感じに進んでるはずなのになにか満たされない気がする

本来自分がここにいるべきじゃない気がする。周り見てると自分なんかよりよっぽど賢くて仕事できる人ばかりで、毎日自分能力ってこんなんだったっけってなってる。

家で彼女とダラダラ過ごしている時は楽しい彼女子供が欲しいと言うが、自分父親になる覚悟はできてない。これから先の人生自分の子供に捧げる覚悟などできるのだろうか。

使えるお金学生よりよっぽど増えたが、将来への希望が減った。

  • 今すぐ彼女と別れて腕一本で食っていけ

  • 金があるならなんかできるやろ 口開けて待ってるだけで楽しいことがないとか いい年こいて情けないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん