2023-11-15

ハライチ岩井勇気結婚を「推し結婚尊い」とか言って持ち上げてる人達を見るに

やっぱり、「推し文化の浸透で、現実二次元区別がついてない人が多いんじゃないの感。

昔は現実二次元区別がつかずに身を持ち崩すレベル現実の異性に入れ上げるオタクって圧倒的に男が多くて

女もいるにはいたけれどそんなに多数派ではなかったと思うんだよな。

ホストやコンカフェ流行もその流れにあるって感じ。

自分感覚で言うと推しあくまで一線引いた存在で、

仮に推しと絡む妄想をするなら自分もそれと同じ次元に変換される

刀剣男士なら審神者だしナイトレイブンカレッジなら監督生だし

中年芸人に嵌ったら自分もそれと同世代女性として絡む妄想をする。

そうじゃなくてリアル自分そのままで絡ませようと思う感覚が分からない。

ホストを叩きながらハライチ結婚は美化している人がいたらダブスタもいいとこだなって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん