2023-11-14

37歳独身ハライチ岩井勇気「お母さん大好き」一緒にライブ参戦、バイキングも「彼女欲しいと思わない」

2023年8月10日 14時38分 スポーツ報知

https://hochi.news/articles/20230810-OHT1T51076.html

 フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(水曜・後9時)が9日に放送され、「結婚に踏み込めない男子SP」というテーマ独身芸人が集合した。

 お笑いコンビハライチ」の岩井勇気(37)は、一人で寂しくないのかと聞かれると「一人でご飯に行けないんですよ。誰かと喋ってたいんです」と寂しがり屋である告白した。司会の明石家さんまは「それは相方だったりするわけ?」と質問岩井は「いやそれは母親っすね。お母さん大好きなんで」と言うとスタジオは驚きに包まれた。

 岩井母親スピッツファンだそうで「ライブに行ったりとか。この間も一日休みだったので、スピッツイベント行って、バイキング食べに行って。一日中母親と遊んでました」。母親とは仲良しで「めちゃくちゃ楽しいっす、一番気が合う」と話すと、さんまは「そういうバージョンもあるのか~」と驚きながら感心した。

 「ブラックマヨネーズ吉田敬が「岩井結婚どころか彼女さえ欲しいと思ってないでしょ?」と聞くと、 岩井は「そうなんですよね。別に結婚したいとも彼女が欲しいとも思わないですね」と言い切った。

ぬけぬけと~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん