2023-11-13

性にまつわる思い出

10年以上前大学生の頃バイト先にセフレが居たんだけど、そのセフレが同じバイトの先輩と付き合ったんだよね。

セフレ関係は続いてたかセフレの家に泊まることがあったんだけどさ、そしたら洗面台にはその先輩の歯ブラシがあるわけ。

夜中にトイレに起きてなんかムラっとしたからその歯ブラシおしっこかけて軽くゆすいでから寝た。

バイトの後輩と付き合えたと思ったらその彼女は別の後輩とセフレ関係で、しか自分が知らない所で歯ブラシにオシッコ掛けられてたって知ったらどんな気持ちになるんだろう、

そう考えたら興奮してきちゃって寝てるセフレを起こしてもう一回セックスしたよね。

その時また思いついちゃって、寝バックしてるときセフレから見えないようにスマホを取り出してお気に入りAV音無しで再生した。

AVを見ながら腰を振ると、これがかなり具合がいい。

このときセフレセフレですらなく、ただちんこに体温と摩擦を与えるだけのオナホ状態になって、そういう状態さらに興奮した。

こんなこと絶対ダメじゃん。許されないじゃん。先輩の大事彼女オナホにしてオナニーしてるなんて。絶対何かしらの形で罰が当たるよ。

そう考えたらより興奮しちゃった。

というNTRエロ漫画が読みたいよな~~という話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん